人生で断捨離を終えると、こんな時期に年末の大掃除が出来る!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんにちは!

今年は年賀状ももう描いたし!

今日、今から年末の大掃除に取り掛かります(^_^)♪


大晦日には、サラッとホコリ拭く?!

くらいにしちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


ポップの勉強会もあるし、忘年会の予定も決まり出したし、いまのうちに清まったお家にしておきたいからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こんな早い時期にしかも、きら〜くに大掃除しちゃいます!

なんて言えるのも、間違いなく断捨離を終えてるお陰です♪

断捨離を広めてくれた方々が沢山いてわたしのところまで本が届いたことに感謝ですね!


フツーの掃除に、毛を生やした?!くらいの感覚ってのが自分的に凄い!!


しかも、メチャメチャ楽しみ!!


やる前から、テンション上がって可愛いお花さん買って来ました!!

お花さんだって綺麗なお家は心地よいよね!

f:id:tegakimojiya:20151202134523j:plain


キッチンまわりのグッズは100円ショップでじゅうぶん!!

こまめに変えたいしね!

ジャーーーーーン!!

f:id:tegakimojiya:20151202134720j:plain


さーて、2015年を振り返りながら、1年間安全に快適に過ごさせてくれたお家に感謝して、お掃除に取り掛かりたいと思います!!


合掌〜(⌒▽⌒)♪