2016年想いを伝える手描き文字屋の目標!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


おはようございます!


2016年の目標、ひとつ出来ました!!


文字を学ぶ活動をする!!

です。


勉強会を何回かやっていく中で、ちょっとしたことでも、自分の文字で表現したいと思っている方がたくさんいるということを知り、そして、いろんな種類の文字を求めているということがわかりました!


わたしにもっと、文字の幅や種類があったらいいなぁと思いました(^∇^)


描くことが好きなので、もっといろんな文字を学んでみようと思います!

学びに行くことで、教えることの学びにもなりますしね!!


やっぱりやりながらの方が気づきがたくさんあって良いね!!どんどん行ってみよー!(^∇^)


勉強会開催行って来ます!!!

f:id:tegakimojiya:20151204092857j:plain

汽車で3時間♪

ポッポ〜!!

中身は、勉強会で使う道具!!

実践型だから、準備したものが詰まってます

( ̄▽ ̄)