ブログを始めて良かったなぁ〜〜(^∇^)と実感する瞬間が出てきたよ!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは!

私が、何故ブログを始めたのか?


2016年の1月15日から

手描きポップによる販売促進の勉強会を本格的にやっていこうと決めたからです!


一体このひとだーれだ?!

どんなひとなーんだ?!


って、参加してくれる方は、私をみてそう思うと思います。


ブログで、わたしが普段感じていること、好きなこと、頑張っていること、勉強会のことなど、わたしっていう人間を少しでもわかって貰えたら♪と思って始めました(^∇^)


そして、勉強会を開催すると終わってから

「センセ、ブログとかやってますか〜?」

と、結構聞かれます。


ブログとしては、ヒヨッコ以前の、産まれたての卵だよ!くらいなので、前置きして、

始めて100日くらいですが、やってます!!


と、お伝え出来るのが、ブログを始めて良かったなぁと実感出来る瞬間です。


ブログって、なんとなくテーマがあって、そのテーマが好きなひとが有益な情報を求めてみるっていうのが、わたしの中の勝手なイメージですが、わたしのブログは違います。


感じたこと、考えていること、自分との対話などをただ素直に書いています。


あー、こんなこと考えているひとなんだ〜と

フワッとわかってもらえたらな〜という感じです( ´ ▽ ` )ノ♪


ありのままを表現して、好かれるとか嫌われるとかは全然怖くありませんよ!

好かれるひとには好かれるし、嫌われるひとには嫌われるものですからね( ´ ▽ ` )ノ

だれにも嫌われないひとなんて見たことないし、だれにも好かれないひとも見たことないからね!!


そして、全然関係ないけどふと思いました!


いちいち誰かに言う程でもないけど、でも自分のなかではモーレツに感じたこととかを書いているので、ある意味、近くに居る家族や友だちすら知らないことが書かさりますよね!

ひとは、病気とか事故とかいつ天国に行ってしまうかはほぼ予測はつかないですよね!

ブログはそんなときに、こんなこと考えていたんだね!って、いうのに役立つのかも知れないな〜と、思いました!!


だから、やっぱり素直に毎日感じたことをブログに書いて行こうと思いました(^∇^)


うんうん!

いいね!

ブログって(^∇^)

ブログに感謝したブログでした〜!

f:id:tegakimojiya:20151206230745j:plain