お知らせだよ!12月23日!手描き文字屋風ほっこりクリスマスパーティーを開催するよ!このブログでやるよ!アナログだよ!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


おはようございます!


ほっこりするような手描き文字屋のクリスマスパーティー開催するよ!

わたしの、ヒヨッコ以前のたまごブログを読んでくださる皆さんに感謝の気持ちを込めて( ´ ▽ ` )ノ


デジタル?!な世界のなかで、アナログに開催するよ!!

たまごブログだからこそ出来る、新しい世界観!!のぞきに来てね!!

アナログなパワーは凄いんだよ!!

f:id:tegakimojiya:20151207103136j:plain

楽しみにしちゃって大丈夫だよ!!

本気でやるから、ワタシ♪

語るより、体験ね(^∇^)


お花もまだイキイキ咲いてくれています!

f:id:tegakimojiya:20151207103741j:plain

寒くなるだけで、体力奪われるからさ、意識的に身体休めてね(^∇^)

今週も、マイペースに頑張りましょ♪

月曜日バンザイだよ!