み〜んな必ず自分だけの宝物を与えられてこの世にやって来るんだって!!知ってたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ?

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


ギフトの話知ってますか? 

うまく説明出来るかな〜(´・_・`)

こんな話。

f:id:tegakimojiya:20151210221218j:plain

f:id:tegakimojiya:20151210221305j:plain

そんな話。


あなたのギフトは何ですか?

なんか気軽に出来ちゃうこと!

それを楽しく誰かに喜んで貰えるようにいかすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

つまりは、善なる個性を輝かすということなんでしょうね!!


この考え方、わたし大好き( ´ ▽ ` )ノ


私が気軽に出来て喜んで貰えることはね!

◉あったかい気持ちになってくれるような手紙を書くこと。

◉話をよーーく、聴くこと。

悩みの解決は本人だと思っていますが、ただ聴いてほしいってときの話を聴くこと。

◉外見やココロの微妙な変化に気づくこと。

前髪切ったとか、メイク変えたとかすぐ気づ

く&元気ないなとか本人隠していてもすぐ気づく。


これが私のギフトかな♪


だからさ、数字が得意だってギフトのひとみて、わたし数字苦手だからな〜なんて、比べてもなんの意味もないということですよね!


それぞれ、ギフトを持ち寄って出来ないことは助け合う!

だから全部なんて出来なくていいんだよね!


あなたのギフトなーんだ?!