魔法使いのシンプルライフ♪エリちゃんの「今年を振り返る3つの方法」やってみたよ〜!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


魔法使いのシンプルライフ♪エリちゃんの

「今年を振り返る3つの方法」

に真剣に取り組んでみました( ´ ▽ ` )ノ


行きますよ〜!!

まず、2015年の振り返りです!!


◉2015年を漢字一文字で表すとコチラ!!

f:id:tegakimojiya:20151211213001j:plain

「挑」です!!

苦手克服に挑戦いっぱいしたよ!

★人前でカラオケ歌えるようになったよ。

★大人数の前でふるふるしながらも、話せるようになったよ!

★自分のペース以上のことは断れるようになったよ!


◉2015年沢山着た服はコチラ!!

f:id:tegakimojiya:20151211213546j:plain

「ロングスカート」です!!

今年は夏はテニス♪冬はホットヨガをたくさんするのを目標にしていたので、スポーツする日は、ロングスカートで行動することが多かったです!

テニスバッグ持ったりするからさ!


◉2015年マイニューストップはコチラ!!

f:id:tegakimojiya:20151211214043j:plain

★仕事でこうしていく!!

★人間性をこう磨く!!

を、かなり自分と向き合って覚悟したよ!


そして2016年!!

こうしたい!!


◉2016年を漢字一文字で表すとコチラ!!

f:id:tegakimojiya:20151211214426j:plain 

★「輝」です!

ギラギラじゃなくね、自分らしくキラキラ過ごしたいよ!!


◉2016年沢山着たい服はコチラ!!

f:id:tegakimojiya:20151211214632j:plain

★勉強会は自分の好きな綺麗なワンピースでやりたい!

★2015年

アウトドア服7割、勉強会服3割

だったのを

    2016年

アウトドア服3割、勉強会服7割

にしたい!!


最後に

◉2016年こんなマイニュース実現するよ!

f:id:tegakimojiya:20151211215039j:plain

話したいことはいっぱいあるのに、緊張して震えるんだよぉー!!大勢の前ね。

絶対克服するぞーい( ´ ▽ ` )ノ


振り返りと目標、大事だね!

えりちゃんありがとう〜(^∇^)