1年8760時間!!どんな風に使ったかまとめてみたよ〜!!意外!?

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


今年人生初の試みです!!

1年どんな風に時間を使ったか?!

大雑把にですがまとめてみました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:tegakimojiya:20151212101337j:plain

f:id:tegakimojiya:20151212101406j:plain

◉わたしは公共交通機関を利用して移動しますが、移動時間かなり上位でビックリしました( ̄▽ ̄)

音楽聴いたり、景色をみたり、人間観察したり、楽しく過ごしているので、移動時間に対してストレスはありませんでしたが、今年ブログを始めてから、移動中にブログを書く楽しみが増えたので、更に豊かな時間になりました( ´ ▽ ` )ノ

ホント、あっという間に目的地に着いちゃうようになりましたね〜


◉2016年は、パートを辞めるので、それに代わって、どれだけ勉強会をやれるか♪

そこが挑戦ですね( ´ ▽ ` )ノ


◉断捨離終えて家事が楽になっております!


時間を年間で見てみると面白いですよ〜!

お試しあれですヾ(@⌒ー⌒@)ノ