素敵な出会いがわたしの人生を最もわくわくさせてくれます( ´ ▽ ` )ノ

想いを伝える手描き文字屋にヒロです!


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


先日、わたしが参加した創業塾で出会った方とランチに行きました!

全6回の講義が終わって、少ししかお話しする時間はなかったのですが、

「今度ゆっくりお話ししたいです」

と声をかけてくれて、すぐに実現しました〜!!


こんな素敵なお店を教えてくれました!

f:id:tegakimojiya:20151213100058j:plain

落ち着きすぎるぅ〜(^∇^)

1人で仕事したいときにもぴったりだなぁと思いました!


10歳年下なので、Aちゃんと呼びます。

Aちゃんの印象は、頭が良く、礼儀正しく、信頼性出来る人♪でした!

ほとんど話す時間もない中で、雰囲気からこんな風に感じていました。


実際に2人でランチして、やっぱり素敵なAちゃんでした!


店員さんが、食事を運んで来て、

「ありがとうございます」

と、さり気なく言ったり、

帰るときも、

店員さんがさげやすいように端に寄せたり。


さり気なくなんだけど、やっぱり自然と心地よさを感じますよね。

どんな場面でも、ひとに対して誠実に接するひとがわたしは好きです。


話していても、やはり心地良かったです!

お互い、こんな風なことをやってみたいという夢があり、でも友だちにはなかなか話せないよね!という内容をじっくり話せて、わたしの気持ちも凄く満たされました(^∇^)


やりたいことを勇気を持って挑戦して行くととても良い出会いに恵まれると感じています( ´ ▽ ` )ノわたしは、素敵なひとだなぁ〜と、感じる瞬間に物凄い喜びを感じます!


なので、これからどんな素敵なひとに出会っていけるのかと思うと、かなりわくわくしちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


Aちゃんは、これから沢山の人生の転機を迎えて行きますが、誠実さが人生を良い方向に導いて行ってくれるだろうなぁと思います!


お互い、頑張ろうね〜!!


道に迷ったら、空を見よ〜ぜぃ!!(^。^)

f:id:tegakimojiya:20151213101831j:plain