ブログとの向き合い方変えます!!何コレ〜?!もしかしてコレが噂の眼精疲労?!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは!

素敵な日曜日でしたか〜(^∇^)

わたしは、テニススクールの体験レッスンに行って来ましたよ!

楽しかったです!


そして。。。

f:id:tegakimojiya:20151214104239j:plain

文章をあまり打たないで、手で描く事にしました( ´ ▽ ` )ノ

目は大事です!

目が見えることは本当に有り難いことです!


どうぞみなさま目を大切にしてくださいね!

遠くを見たり、ブルーベリー飲んだり、目薬さしたり?!

対策はわからないですが、とりあえず私は、スマホでブログを打つ時間を減らします!

でも、ブログをかくことは大好きなので、手描きにしていきます( ̄▽ ̄)


明日からまた、マイペースに頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ