2016年の手帳10月からもうスタートしてるよ〜!!手帳は安らぎ♪のわたしの手帳見るぅ〜!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

今日も一日お疲れさまでした!!

目玉回復に向けて、今日は予定全てをキャンセルさせていただき、6時間眠りました!

だいぶいつもの目玉に戻りました(^∇^)


◉わたしの愛する手帳についての解説

f:id:tegakimojiya:20151214214817j:plain


◉行くよ!アナログ手ブレ力作10月!

f:id:tegakimojiya:20151214214715j:plain


◉11月!

f:id:tegakimojiya:20151214215007j:plain


◉今月〜( ´ ▽ ` )ノ

f:id:tegakimojiya:20151214215103j:plain


◉2016年に向けて〜!!

f:id:tegakimojiya:20151214215234j:plain


f:id:tegakimojiya:20151214215201j:plain


◉繰り返してるうちに、時間の使い方が上手になって来たよ〜(^∇^)


手帳を愛してやまないヒロでした〜!

予定を立てるのも大好きです!


みなさま、目玉休ませてくださいね!