2016年から新しいことを始めた〜い!!と思っている方、これハードル下がりますよ♪

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

楽しく働くために、と言っても仕事は厳しいので、楽しみをたくさん持つことも、仕事楽しくさせる作戦のひとつになりますよね!


f:id:tegakimojiya:20151215080718j:plain

f:id:tegakimojiya:20151215080754j:plain


2016年、わたしは今まで興味がなかったこと、体験レッスン行ってみようと思います!

続けることも、得ることが沢山ありますが、新しく始めることも、自分を知ることにつながりますよね!!( ´ ▽ ` )ノ


興味がないことはたくさんあるので、とりあえず体験レッスンの体験に燃えてみようと思います!


楽しみねぇ!

今日も一日、転ばないようにお気をつけて〜(^∇^)