2015年の漢字「許・祈・挑・喜」2016年の漢字「笑・聴・祈・輝」

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは!

今日4度目の登場です(ウケる♪)

目玉を休めるためブログを長く打たないと決めたのですが、文字が描きたくなって、描いた流れでブログにまた登場です( ´ ▽ ` )ノ


今日もテニスの体験レッスン行って来ました〜!!3時間位やらないと満たされないので、やっぱりレッスンは物足りないかなぁと感じて帰ってきました!それを知るために体験しに行ってるので、大収穫です(^∇^)


◉2015年漢字4文字!!◉

f:id:tegakimojiya:20151215221410j:plain

許◉人生初めてとんでもない誤解をされまし  

        た( ̄▽ ̄)昔の自分なら絶対許せないよ

        うなことでしたが許しました!自分の

         器がおっきくなるよって言い聞かせて

         ね!今は変わるきっかけになったので    

         感謝出来ています!!大ニュースよ!

         話を聴いてくれた友人たちに感謝!!


祈◉おばさんやおじさん、病気になった身

         内がいて回復を沢山祈った1年でした


挑◉勉強会開催に沢山挑戦しましたよ!


喜◉絶賛応援中のプロテニスプレーヤーうっ

        ちーのテニスレッスンを受けられるとい 

        う今年最大のご褒美が!!うっちーは日

        本代表として錦織圭くんとダブルス組ん

        だりしてる若手ホープよ!


◉2016年漢字4文字!!◉

f:id:tegakimojiya:20151215223156j:plain


笑◉みんなとたくさん笑いたい!

聴◉ひとの話を本当によく聴きたい!

        わかったつもりにならない!!

祈◉やっぱり、周りのひとのハッピー&健康

        世界で悲しい出来事が起こりません様に

輝◉人生時間は有限!善き個性を輝かせて過

        ごしたい!


あ〜長々とやっちゃった( ̄▽ ̄)

楽しくてついついね!

目玉休ませます。


今日も一日お疲れさまでした!

ドンマイドンマイ!!(勝手に)

明日のためにほっこり休もう!!

おやすみなさーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:tegakimojiya:20151215224139j:plain

※うちの子ではありませんよ!