断捨離終えてからのライフスタイル!!やりたいことやり放題!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜!


断捨離終えて、なんせ毎日身軽〜!!

そして予定が数日決まって入っているときは、数日分の服や持ち物を、それぞれカゴに入れて準備しちゃいます!

あとはその日になったら、その服を着て、そのカゴに入ってるもの持って出掛けるだけ!


だから、全然慌てたり、てんてこ舞いになったりしないのだ(^∇^)イェーイ!!

小学生のときの、前日のランドセルの中身準備的な感じだね!

子どもの頃よりずっとちゃんと出来てる!


そうそう、断捨離してから、何でも前倒し出来るようになったね!

後手後手になることほど面倒臭いことないからね!面倒臭がりだからこそ前倒し大事!!


3日先まで準備完了!!

◉あした◉

f:id:tegakimojiya:20151216214312j:plain

f:id:tegakimojiya:20151216214354j:plain


◉次の日◉

f:id:tegakimojiya:20151216214513j:plain

f:id:tegakimojiya:20151216214547j:plain


◉また次の日◉

f:id:tegakimojiya:20151216214630j:plain

f:id:tegakimojiya:20151216214702j:plain


今、仕事を変える準備中なので、パートのシフトは日数かなり減らして貰っています!

合間に、勉強してます(^∇^)


今は、年末年始体調崩さない為に、かなり意識的にスポーツの予定入れてます!

お陰でお肌ツルツル!

ホットヨガ本当オススメだよ!

気持ち良すぎるよ!

汗がもの凄いからね!

ハッピーホルモンもたっぷり出るらしい!!


毎日、ちゃんと家事してるし、ご飯も作っているよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも、なんせ楽なのよ!!


断捨離はわたしの場合、目的ではなくて、幸せに生きるための手段のひとつだからさ、ドーンと、終わらせた方がハッピーだと思うよ!


自由時間が劇的に増えたね!


今日も一日お疲れさまでした〜(^∇^)