ご両親に感謝の気持ち伝えていますかーーー( ´ ▽ ` )ノ?

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

家族とは仲良しですか?

なかなか1番難しいらしいですよー!

遠慮がないし、慣れがあるからね!


でも、家族と仲良く出来ると良いですよね!

何かを学び合うために、きっと家族になってるとわたしは思うので、家族を大切にしたいという気持ちは強いです!


想いを伝えることは、大切だと思うので、たまに感謝の言葉は伝えています!

いつね、突然伝えられなくなるかわからないからね(。-_-。)


今日は両親へ

200文字作文!!

お母さんへ

f:id:tegakimojiya:20151218204308j:plain


お父さんへ

f:id:tegakimojiya:20151218204407j:plain

※ミス

来年じゃなくて、来世ね!

来年だったら、話しがおかしくなるね。


親孝行は、自分のためかも知れないね!

でもね、素直に親に気持ちを話したり、話を聴けるようになって、アンポンタンだった私が、親にありがとうと言って貰えることが増えて、幸せだなぁと思います!!


想いを伝えることは、大切だと思います。

年末年始のチャレンジにいかがですぅ〜♪