幸せなことはあちこちに転がっていますよ〜( ´ ▽ ` )ノ見逃していたらもったいないよ♪

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜♪

体調崩してないですか〜?!

忘年会も楽しいなぁと思うくらいで帰りましょうか!

翌日も、元気に過ごせますよ!

と、自分に言い聞かせております(^∇^)

酔ってイロイロ話すと朝起きてかなり後悔することあるからね( ̄▽ ̄)

わたしは、若いときかなりタチの悪い飲み方をしていましたが、ここ8年位は綺麗に飲んでます( ´ ▽ ` )ノ

もう、大丈夫だと思います♪

体力なくなったからね!

翌日辛いのもう無理だしね!



今日、バスで感じたことだよ〜(^_^)

f:id:tegakimojiya:20151219233242j:plain

ほら♪

f:id:tegakimojiya:20151219233329j:plain

今日はほぼ曇りだったけど、こんな青空一部だけみっけたんだよ〜(^_^)

綺麗でしょ〜♪


明日は、わたくしヤバすぎるほどのハッピーデーなんです!マジで!

明日のブログはウザいから、気を付けてね!

開かない方が良いかも知れないよ(^-^)


今日も1日お疲れ様でしたー!!