やっぱりたまらん( ´ ▽ ` )ノウザブロ2

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


あー。。。

楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

って、ウザ〜くなって来たよぉ〜♪


見る?いや、見てください!!

聴いてください!!

夏に大会応援しに行って、

コチラにサインして貰いました!!

f:id:tegakimojiya:20151220204002j:plain

清原じゃなくて、靖崇だからね!

そして、今日!!

また、こちらにサインして貰おうと思って、

お願いしまーす!

って言ったら、

同じのしか書けないですよー!あ!表に書きますか?

って!!うっちーの提案!!コチラ!!

f:id:tegakimojiya:20151220204244j:plain

靖崇ね!!


両面になりました(^_^)アハ♪


そして、全員最後に集合写真をもらい♬

しかもサイン入りよ!

f:id:tegakimojiya:20151220204510j:plain

◉左から 靖崇

◉真ん中 貴男

◉右がわ 増田健太郎コーチのサインだけど、健太郎かな?増田かな?増田健太郎かな?マスケンかな?うーむ(^-^)


でも、とっても嬉しかったよ〜

( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


バス&地下鉄&汽車を乗り継いで行った&ドキドキした&テニスしたから、ねむ〜くなって来た〜(^ー^)ノ

と、言いつつまだ書く!!


来年も間違いなく参加だね!!


そして、やっぱりプロの試合を生で観戦するのはたまらなく美しいので、来年の目標!!

さすがに海外はちょっと無理だけど、東京である大会は、3回応援に行くぞーい!!

そしてそして、自分もダブルスの大会出るぞーい!!

目指せB級優勝だね!

C級は優勝したことあるからね!

大学時代のペアは現役でテニスやってるし、上手いんだ(^∇^)

お願いしてみよう!


それからそれからさ、今年は一流に触れるって目標があったんだけど、触れられたね!

体験まで出来たから、達成しまくりだね!


来年は、テニスに限らず、色んな分野の一流の方に触れる機会を多く持つのが目標です!

コンサートでも良いし、講演会でも良いし、その道の本物の一流ね!( ´ ▽ ` )ノ


一流の方は、みんな本当に謙虚で人格が素晴らしい(^_^)

オーラが好きなんだよね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とにかくカッコイイ!!


本当に修行を積んだ本物のお坊さんに会ったことがあってね、凄かったよ!!

動物か?!植物か?!みたいな、癒しのオーラ!!何コレ?!って、本当に感じました!


来年の目標!!

一流に触れる!

出来れば、体験する!

だね!!

楽しみ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最後に!!

貴男さんがみんなにコレをくれました!

f:id:tegakimojiya:20151220211522j:plain

この表が可愛い!!

f:id:tegakimojiya:20151220211651j:plain

送れるのかなぁ〜♪


やっぱり眠い。。。

おやすみなさーい(^-^)