階段急だから気をつけてね〜!!コチラ2階だよ!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


クリスマスって言ってもさ、もうすぐお正月だよね!

つまり!!

新年2016年を迎えるということだー!!

新年と言えば。。。

カレンダー?!


わたしね、またハッピーなことがあったんだ(^_^)

2016年は手描き文字屋をオープンさせようと準備して来たんだけどね、言葉には出してないけど、こんなことやりたいな〜と思っていた事があったんだ!

そしたら、伝えてないんだけどね、大切な友だちがね、コレ良かったら使って〜って、プレゼントしてくれたものがあって(^_^)


ソレ、凄〜〜〜〜く良くて!!

しかも欲しかったモノなんだ!


ピンと来てね!!

すぐに夢中になって創ったんだ!

2016年がみんなにとって素敵な1年になりますようにって、あったかい想いを込めてね!

あ!

今ちょっと準備するから、お料理食べていてね!!

焼き立てよ〜

f:id:tegakimojiya:20151223003104j:plainf:id:tegakimojiya:20151223003228j:plain

f:id:tegakimojiya:20151223003330j:plain

よーし!

準備出来た〜(^_^)

行くよ!