今日はヒロプロデュースクリスマスパーティーに遊びに来てくれてありがとうー!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


今日は朝から一日ずっと、パーティーにお付き合いしてくれてありがとう!!

わたしなりにやっていていろんな気づきがあり、凄く楽しい1日でした!!


あしたはクリスマスイブ!

明後日はクリスマス!!


一人で過ごしても楽しい!

家族と過ごしても楽しい!

恋人と過ごしても楽しい!

友達と過ごしても楽しい!

仕事でも楽しく過ごそう!

永遠に続くことは何ひとつないから、ハッピーはかなり噛み締めて過ごそうかね〜!


楽しむキモチ♬と優しい気持ち♪があればどんな状況でも人生を楽しむことが出来ると思います(^∇^)


わたしは、あした午前中仕事で午後からホットヨガ!!

明後日は、普通に仕事で夜はホットヨガ!!

いつもと変わらない日常だけど、とっても楽しみだよ( ´ ▽ ` )ノ

誰かをちょこっと喜ばしちゃおうかな〜位はクリスマスっぽいこと考えるかも知れないけど、特に変わらない日常を楽しみます!


今日は、ちょこちょこ遊びに来てくれて本当にありがとう!!

これからも、宜しくね〜(^_^)

f:id:tegakimojiya:20151223213214j:plain

f:id:tegakimojiya:20151223213313j:plain

キラキラ〜!!