あ〜〜〜!!!!みんな忘れモノしてるよぉ!!大変!大変!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


忘れモノしてるよ〜!!!

というか、わたしが朝、みんなに脱いで貰ったんだけどさ!

普段着てる鎧と仮面( ̄▽ ̄)!!

今日はみんなで童心にかえったから、魂もこきこき磨けて、純粋で素直なココロも少し取り戻せたはずなんだけど!

やっぱり社会にその純粋なままいくとさ〜

f:id:tegakimojiya:20151223215209j:plain

鎧と仮面は返すけど、たまには外したり、小さめの仮面にしたり調整してみるのも良いかもね!そのまんまが魅力的だと思うからさ!

そのまんまのあなたを好きになってくれるひとは、本当はたくさんいるんだよ(^_^)


あ!ついでに告知するね!!

想いを伝える手描き文字屋ヒロプロデュースの新年会やりまーす(^∇^)!!

クセになる!

この楽しさ!

f:id:tegakimojiya:20151223215725j:plain


よーし!

忘れものないね〜!

みんな被った〜?!

オッケーね(^∇^)


じゃ、今度こそ!!

ありがとうね〜

今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさ〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お布団大好きー!!