38歳オトナ女子?!中学の同窓会に行く服をゲットしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


メリークリスマスですね!

わたしは普通に仕事をして、帰りにホットヨガに行こうと街に向かい。。。

その前に。。。

ちょっと同窓会の服を下見〜♪

なんて思って覗いて〜♪

一応試着して〜♪

楽しくなって来て〜♪

ヨガの時間が過ぎてしまい〜♪

何故だか気持ちが大きくなり〜♪

買っちまえ〜♪

と、ゲット!!( ̄▽ ̄)


20人位で居酒屋みたいなところだから、かしこまり過ぎず、でも一応同窓会だから、カジュアル過ぎず〜〜〜!!

若いときは何を着ても可愛かったもんだがね。。。みんな。。。

38歳!オンナを捨てる気はございませんよ♪

でも、かなり服装難しい年齢なんだよねー。


ま!

性格や雰囲気、トークはかなりモフッとしてると思うので、せめて、格好位はシンプル&綺麗めで行こうってことでコレにしたよ!

飲んだ瞬間、服装のことなんて一切忘れるけどね( ̄▽ ̄)アホになるからさ!


テーマは、シンプル&ホワイトね!

顔色が明るく見える!

昔は白なんて買うことまったく無かったけど、最近結構白を意識してます!

部分的に黒が入るから、ボヤけることはないと店員のオネーさんとの話し合いの中で確認し、一緒に考えて貰った(^∇^)

ホワイトコーデってやつだー!アハ!

f:id:tegakimojiya:20151225212344j:plain

このお店好きなんだ!

たいていココで買う!!

f:id:tegakimojiya:20151225212217j:plain

シンプルな、小さめピアスとネックレス付けて、髪は自分でまとめ髪にして完了だね!


20代の頃なら見栄を張ったり強がったりがあった気がするけど、もうないね!

良い感じで自分に自信を持てるようになったんだと思います( ´ ▽ ` )ノ

特にたいしたことしてる訳じゃないけどね。そういう考え方に至れてるって感じ。

だから、何かを比べたり、誰かと比べたりとかそういうのは無いね!


みんなそれぞれ頑張って生きてるね!

っていう感じ。

だから、中学時代の当時より、今の方がみんなのことを好きになれてるな!

わたしもオトナになったもんだ〜(^∇^)

自分も受け入れられてるから、相手も受け入れられるんだろうね!ありのままをね!


楽しみだなぁ!


こんな服も可愛い!!

f:id:tegakimojiya:20151225213920j:plain

f:id:tegakimojiya:20151225213954j:plain

かなり久しぶりに雑誌ペラペラしたよ!

モデルさんが可愛いんだね!

美しい!!


トキめいた1日でした( ´ ▽ ` )ノ