2015年お世話になったこと納めの期間に入りましたよ!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんにちは〜!

今年お世話になったこと、納めまくりの気持ち良い日々を過ごしております!

◉26日テニス納め完了

◉27日ホットヨガ納め&ランチ納め

◉28日パート納め&座禅納め

◉29日販促仕事納め&家事納め


★30日から1月2日までは、家族や普段は会えない友だちと穏やかに楽しく過ごします★


大切なひとと過ごせる時間は決して当たり前ではないので、幸せな時間ほどゆっくり意識して過ごしたいと思います(^_^)


こんなに、ひとつひとつのことに感謝しながら、1年を終えられた年はありませんね!

今年、大好きだったおばさんが2人亡くなり、悲しいことも辛いこともたくさんあった1年だったので、当たり前の幸せがどれだけ奇跡なことなのか感じられるようようになったのかも知れません。



あしたは座禅納めでお寺に行くので、おばさんたちにたくさんのことを教えて貰った感謝の気持ちでお参りして来ようと思います!

わたしは、数年前から大切なひとに言葉にして想いを伝えることを意識してやっているので、亡くなったおばさん2人は、わたしの母親の姉妹ですが、なかなか会う機会が少ない中でも、想いを伝えられていました。

病気で突然亡くなったのですが、想いをお互いに伝え合っていたので、今でもココロの中におばさん2人ははっきりと居ます!

いとこたちと仲良く、助け合って行くねと、生前約束していたので、約束を守って行きます!!



さて、今日は今年頑張った自分をたっぷり褒めながら、ホットヨガしてきまーす!

汗の流し納めだね〜( ´ ▽ ` )ノ



みなさんも、ほっこりな年末を〜( ´ ▽ ` )ノ

f:id:tegakimojiya:20151227130833j:plain