お正月気分強制終了でーす( ´ ▽ ` )ノ新年早々断捨離開始でーす!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんにちは〜!

お仕事の方お疲れさまで〜す。

お休みの方、そろそろ太りますよ〜( ̄▽ ̄)

あ、わたしのことか!!


わたしは、あしたからお仕事でーす!

お正月に5日間もお休みを頂き、もう充分!

家族とも過ごせたし、友だちにも会えたし、おっきなイベントなんてなくても、穏やかに過ごせたので大満足です♪

ちゃんと当たり前の奇跡を大切に過ごしましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ


そして!!

新年早々断捨離してまーす(^∇^)

モノは黙っていても入ってくるし、昨日必要だったものも、今日は要らなくなったりするしね!!

年末年始たくさんのひとと会って、また、自分に必要ないものもよくわかったので(^。^)


最近はね〜、断捨離の最終段階かな〜!

無意味に必要ないモノはもうないけど、何となく使ってる可愛くない収納ケースとか、特に変えなくても問題ないけど、なんか気になる!

新しくしようかな〜みたいな感じです!

収納ケースといっても、2つしかないけどね( ´ ▽ ` )ノ


最後に残った想いはね〜、わたしの場合ね!

◉年齢とともに変化する自分の健康と美容のメンテナンスは重要!!

◉自分の年齢と自分に合ったオシャレは重要!!

◉ココロ豊かに生きる考え方と実践は重要!!

◉好きな仕事の勉強は重要!!

これらは大切にしていきたい!!


変化する中でも、自分でそれオッケーか?を確認しながら、そこの部分を楽しんで行きたいです( ´ ▽ ` )ノ


さーて!

ますますスッキリさせようかー(^∇^)♪

f:id:tegakimojiya:20160102141559j:plain

空や海は余計なものがないから、癒されるんじゃないかなぁ?