今日から初出勤のあなた〜!!どよよ〜んって顔してますよ(^∇^)

想いを伝える手描きの屋のヒロです!


おはようございま〜す(^∇^)

今日から出勤ですか〜?!

ファイトで〜す!

今日はどよよん気分の方多いんでしょうね!

ドンマイ!ドンマイ!

身体のリズムってあるからね( ´ ▽ ` )ノ

今日はきっと身体的にも、気持ち的にも乗らないよ。おやすみモードになっていたからね!

いいの。いいの。

一週間働けば、また仕事モードに身体も気持ちもなるよ!

リズムってすんごい大事だよね。

軽〜く何となく働いているひとより、8時間みっちり働いているひとの方がパワフルだったりするのは、身体にリズムが染み込んでいるからだと思います(^∇^)

わたしのお姑さんは、定年までみっちりはたらいていましたが、超元気!!パワフル!!

いろいろ観察&質問した結果、身体のリズムなんだなと理解しましたよ〜!あとは、気持ちの切り替えね!これが上手くかみ合うと、パワフルにいつまでも元気に働けるんだなーと知りました♪


今日はだる〜いという方、来週には体のリズム整っているから、大丈夫ですよ!

ファイト〜!!


わたしは新年2日目の出勤してきま〜す(^-^)

昨日は忙しすぎたよ!

今日も忙しいよー!

多少のストレスがかかる方が、良い状態で働けるんだって〜!

確かに!!

忙しすぎるとき、わたしは、ランナーズハイみたくなるときがありますよ。

面白れぇー( ̄▽ ̄)♬♬♬

かかって来いやー!!!

ってね。

どっかから、何かが分泌されるんでしょうね


目の前にあるしあわせを10個数えてみてください( ´ ▽ ` )ノ

リズムを取り戻す1つの方法ですよ!

f:id:tegakimojiya:20160104081202j:plain

美しい景色は、いつも変わらずそこにあるんだよ〜