大絶賛応援中のプロテニスプレーヤー内山靖崇選手!!本日バンコクチャレンジャー2016年シーズン初試合!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日はプロテニスプレーヤーうっちーの2016年初試合です!!


暑〜いバンコクでね!

応援には行けないので、ココロの中で応援していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

頑張れ〜!!


f:id:tegakimojiya:20160105111509j:plain


テニスが美しく攻めのプレースタイルがかっこよすぎるんだ〜!!

国別対抗戦デビスカップでは、錦織くんともダブルス組んだりするんだよ!!


サービスはきっと日本一だね( ´ ▽ ` )ノ


23歳、世界を飛びまわるうっちーを応援していると、わたしも頑張ろーって思えるんだー!!


今年は、身体を鍛えよう!!

ホットヨガ基本は毎日行く!目標!

仕事・家事・遊びの合間を見つけてね。

ホットヨガをもっと生活の中心に置いてみようと思います!

美容と健康の為にね!

行ってから肩凝り治ったし、お肌もツヤツヤ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やめられんよ!!


通い放題だから、通わないともったいないしね(^∇^)

お金も時間もコレは自分への投資だね。


うっちーも毎日辛い筋トレ頑張っているしね!!

一流のファンを目指すわたしも鍛えんとね!


うっちー今年も大絶賛応援するからねー!!

頑張れー!!!!