ブログを始めてわかったこと〜〜〜!!!(^∇^)

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!

こんにちは〜!!
最近また目が疲れて来た気がするので、手描きブログへ(^∇^)
みなさん目を大切に〜!目玉大事!!

f:id:tegakimojiya:20160106133741j:plain

読めたかな?

アーップ!!

f:id:tegakimojiya:20160106133838j:plain


2016年は身体を鍛えます!!

冬はホットヨガ!!

夏は硬式テニス!!

わたしがホットヨガにハマる理由!!

f:id:tegakimojiya:20160106134019j:plain


わたしがブログを始めて約4ヶ月!!

楽しく思いつくままに自由すぎる更新をしております。


思ったことを自由に書いているうちに、自分がいつもどんなジャンルについて日頃考えているかがわかったよ!


ブログに分けてみるなら、こんな感じかな〜

f:id:tegakimojiya:20160106135536j:plain

こんなことに関心があるみたい!

わたし( ´ ▽ ` )ノ


いつか、ブログを分けてみようかなー(^。^)

全然ブログのことはよくわからないけどね!


いろんな自分が発見出来てブログは楽しいね(^∇^)


あちこち動き回ってるから、なんか色んなこと感じるんだよね!

それを、ブログに書けるのがなんか嬉しいんだよ〜〜ん(^_^)