どんなテレビ番組好きですか〜?

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜(^∇^)

今日も一日お疲れさまです!

寒いと眠くなりますよね〜。

バスのなかでいつもウトウトしております。

ホットヨガ連続5日目!!初めてだ〜!

夜の眠気は一気にやって来て、ガフっと眠りに落ちる毎日です(^_^)

夜、寝つきの悪い方には、ホットヨガおすすめです!

嫌でも眠くなりますよ!


ところで!

テレビはどんな番組をよく観ますか?

わたしは、カンブリア宮殿、プロフェッショナル、ガイアの夜明けとかはほとんど観ています(^。^)な〜んか好きなんだよね!


どうかな?

f:id:tegakimojiya:20160108223656j:plain

f:id:tegakimojiya:20160108223523j:plain

f:id:tegakimojiya:20160108223737j:plain

f:id:tegakimojiya:20160108223817j:plain


うわー( ̄▽ ̄)

急激に眠くなってきた!!

あしたも楽しく暮らしましょうかね!

おやすみなさーい!!