隣の芝生は青くない!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


「あのひと羨ましい〜」

って思うひとはいますか?

可愛い女優さんや、スタイルの良いモデルさんをみて、いいねぇ〜♪なんて思うことはあるかも知れませんね( ´ ▽ ` )ノ


案外ひとは、他人のことを羨ましく思っていたりすると思います!

その気持ちがあまりに強いと辛くなっちゃいますよね?!

わたしは、大人になって隣の芝生は青くないと知りました。

見えてる部分と見えていない部分があり、意外と本人同士気づいていないけど、お互いに羨ましがっているのも目にします!


他人と比べたって仕方ないし、みんなそれぞれですよね♪


いろんなひとの話を聴いていると、隣の芝生は特に青くはないよ!

と知りました( ´ ▽ ` )ノ


わたしが唯一このひと羨ましいなぁーこうなりたい!!と思うひとは、

「何をしていても楽しすぎる!息をしてるだけで楽しすぎます!いつも笑い過ぎておなかが痛い!」

と、本当に楽しそうに話す仲間がいて、彼女は凄い!!と思います(^∇^)

自分大好き!!!!

と、ソッコーで言い切りますね。

自己中という訳でも決してなくて、無理してる感じもなくて、本当に楽しそうに生きていますね!

どんなことも楽しいと思えるひとは強いですね!!


わたしも、笑い過ぎて腹筋割れたわって言える1年にしたいですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:tegakimojiya:20160110100846j:plain