2016年やりたいことのひとつ今日叶うよ〜!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


年末、2016年やりたいことをじっくり考えてみましたよ!

そのひとつ!!


一流に触れる!!

コンサートとかライブにたくさん行ってみたいなと思っていたら、早速!!

声をかけてもらいました(^∇^)

しかも地元を中心に活動してる、まだブレークはしてないようなひとたちのライブです!

いや、ブレークしてるのかな?

まだ誰なのかも知りませんが、今日行ってきま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

好きになったらしょっちゅう聴きに行きたいし、チケットも取りやすかったり、そんなに高くなかったりするんじゃないかなーという淡い期待もあり♪


新しい世界を覗きにいくので、とっても楽しみです!!

素敵な音楽だっら、応援したいです!!


さーて、まず家事済ませてからね!

2016年、沢山のワクワクすることに触れたいですね〜!!

f:id:tegakimojiya:20160110123804j:plain


これが新年会かよー!!

はい♪新年会です♪


メッセージがあるんですよ!!