ライブ楽しかったよ〜!!耳がモワモワだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


ライブはね、仕事しながら活動しているバンドさん10組くらいだったよ〜!!

一流ではないのかも知れないけど、昼の顔と夜の顔、全然違うんだろうな〜と思ったよ!

凄く楽しかった!!

刺激的!!

若い人も居たけど、結構なおじさまも居て、でもみんな凄〜く楽しそうでした〜!!


好きなことをずっと続けることは素敵だね!!

うん!

なんか健康的だった!!


仕事していたら、色んなことあるからね〜♪

昼の顔と夜の顔があるのはいいね!

f:id:tegakimojiya:20160110213951j:plain

ドラム叩いてみた〜い( ´ ▽ ` )ノ

汗だくでカッコ良かったよ〜!!


2016年は、色んなジャンルを体験するんだ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


「考えるより感じろ!」

だね〜!!


さ〜て、そろそろ

想いを伝える手描き文字屋のヒロ!

ブログ内新年会終わりに向かうよー!

まだだけどね♪