想いを伝える手描き文字屋のヒロ!ブログ内新年会終わるよ〜!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


今日は、連休にも関わらず、ちょこちょこ覗きに来てくれてありがとう〜(^∇^)

これが新年会か!?

はい( ´ ▽ ` )ノ

新年会です!


2016年、みなさんにとって楽しい1年になりますように。

プラス思考で、とにかく楽しむ気持ちを忘れずに過ごしたいですね!


いろいろ伝えたかったけど、何かは伝わったかなぁ。。。


ライブではしゃいだせいか急激な眠気に襲われております!


今日は1日お付き合いしていただきありがとうございました(^∇^)


また、あしたからブログライフも楽しみますので、宜しくお願い致します!


新年会〜

f:id:tegakimojiya:20160110235337j:plain

です!

あ、コレさっきのカフェで習字書いたんだけど、文鎮が可愛すぎたよ!

見て〜♪

f:id:tegakimojiya:20160110235532j:plain

でんでん虫むしかたつむり〜♪

可愛いしょ!


今日も1日お疲れさまでした!

おやすみなさ〜〜い♪