想いを伝える手描き文字屋流!感謝の気持ちの伝え方!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんにちは〜!

3年間お世話になったパートのお仕事、出勤はあと1回です。

仲間のみんなに感謝の気持ちを伝えるものを今用意しています。

みんな好きだし、変人だと思われていると思うので、自由に表現してみました〜!!


私流!!

感謝の気持ちの伝え方!!


◉可愛すぎる小さい袋見つけたの〜!!

f:id:tegakimojiya:20160112125017j:plain

コーヒーは大きさわかるように置いてみた!


◉カードの表に、わたしからのメッセージ書いてみたよ!

f:id:tegakimojiya:20160112125246j:plain


◉カードの裏に、偉人の名言書いてみた!

f:id:tegakimojiya:20160112125424j:plain


◉コレをこんな風に麻紐で小さい紙袋に!

f:id:tegakimojiya:20160112125526j:plain

中身は、お菓子かな!


みんな女子なんで、第一印象の可愛い〜ってところが、わたしからの感謝の気持ちです!


キュンとしてくれたら良いなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

このセット、20個作るんだ〜!

楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ