2016年初座禅に行ってきま〜す!!楽しみぃ〜( ´ ▽ ` )ノ

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

寒いですね。

風邪ひいてないですかー?

お身体大切にね!

頭で大丈夫と思っていても、身体がなんだかダルい(。-_-。)というのは、少しほっこり休んでね!っていう合図ですよ〜!!

意識的に休ませてあげてくださいね〜!ゆっくり湯船に浸かるだけでもスッキリしますよ(^∇^)

寒いだけでも随分、体力奪われて身体にはストレスかかっていますからね〜!


わたしは、午前中で販売促進のお仕事終了〜!!夜は新年会ですが、それまでの間に、座禅組んできまーす( ´ ▽ ` )ノ

お姑さんとだよ〜!!


一緒にお寺で仏教の教えに触れているのもあり、何でも話せる仲ですよ!

パート仲間みたいな雰囲気ですね(^。^)

本当に何でも話せるし、おかあさんも何でも話してくれるから、一緒にいても全然気を使わないし、疲れないんだよ〜!

この度の人生で、おかあさんがお姑さんで本当にラッキーだったなぁ〜と思います。


おかあさんも、ひろみちゃんがお嫁さんで、本当に幸せだよ〜といつも言ってくれます!

奇跡だよね〜( ´ ▽ ` )ノ

これは本当にありがたいです!


さーて、今日は、3年間楽しいパートライフを送らせてもらったことにまず、感謝して来ようと思います。

大変なこともあったけど、全て気づきにかえることが出来たので、今は感謝の気持ちしかないですね(^_^)


2時間の座禅、どんな気づきがあるかとても楽しみです!

終わった時にはココロがホコホコになってるからね。

今もすでに、優しい気持で満たされているよ(^∇^)


さーて、行ってきます!!

午後からもお仕事ファイトでーす♪

f:id:tegakimojiya:20160113122032j:plain