発想・アイディアを出すことが大好きな私のアイディアの出し方!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜(^_^)

パン屋さんで、アイディアパンの募集をしています!

わたしは、食にこだわりが全然ないので、何でも美味しいのですが、

こんなパンを食べたい!!

というより、

こんなパンを売って欲しい!!

という想いはあるので、ドーンと大量に考えております!


このパターンでの、わたしのアイディアの出し方!!

とりあえず、食べてもらいたいというひとを思いつく限り挙げる!!

応援したいひとでもある!!

f:id:tegakimojiya:20160117223958j:plain

そして、そのひとにはどんなパンが良いかな〜と考える。

無限大に広がるよね!

この先はこれから、ひとつひとつ考えます!

30個くらいは、アイディアパン考えてみようかな〜♪

この方法なら、どんどん思いつくよね!

採用されると、自分の考えたアイディアパンが店頭に並ぶんです(^_^)


ついつい変わったモノ好きで、採用されにくい奇抜な感じになっちゃうんだけどね!

考えることが何より楽しいからね(^∇^)


アイディアパン完成したら、見てね〜♪f:id:tegakimojiya:20160117224942j:plain

頭がスッキリしてないと良いアイディアは浮かばないよね!