直感重視!!ピンと来たから決めた!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ


決めたよ!!

わたしはね、順序よく物事を決められないんだ( ̄▽ ̄)

はっきり言って、直感で決めていく!!


性格はビビリ屋の部分もおおいにあるので、基本は慎重な生き方をしていますが、どーしようかなーとか迷っているとき、頭の良いひとは、まずは〜って、順序だてて、計画立てて決めて行くんだろうけど!

わたしにとっては、順序立てるとか、計画を立てるとか凄く凄く難しい( ̄▽ ̄)

左脳がね。。。


想いを伝える手描き文字屋の活動をしていくにあたり!!


昨日ピン!!!!

ときて、作業をする場所決めました!!

今日ピン!!!!

ときて勉強会を開催する場所決めました!!


昨日も今日も、決めるつもりはなく、ただ気になるから情報収集しよう!

まず見てみよう!

と、気軽に覗いてみました!


◉決めた理由は共通して5つ◉

後付けだけど( ´ ▽ ` )ノ


1 交通の便が良い。

2 その建物に入ったときの雰囲気がよい。

3 そこを利用している人の雰囲気がよい。

4 話しをしてくれたひとの雰囲気がよい。

5価格が安い。



よーし、決めた!!



さてと、またそれに伴い断捨離少々( ´ ▽ ` )ノ



f:id:tegakimojiya:20160119153212j:plain

ボク可愛い?