アイディアを出すことに生き甲斐を感じる私の【続!!アイディアの出し方!!】

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜(^_^)

今日は、入院中の父のお見舞いで実家に帰って来ております!

私に似て?!寂しがり屋すぎる父は、

「行くよー!」

と、もし言ってしまうと、

今どこだ!?今どこだ!?

と、電話が凄い勢いでかかって来るので、

それは正直疲れる。。。

ということで、母と組んで、

プライズ!!

お見舞い決行( ´ ▽ ` )ノ

汽車で1時間30分。

いるはずもない娘が!!


父がトイレから出てくると。。。

病室に来ていた母が、娘の私に変わっている!!

というサプライズ!!

上手くいきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ア然とし過ぎる父を見て母と2人で大爆笑♪

大成功〜!!

来週退院予定です(^_^)



そして今、猫のやまとくんとアイディアパンについて考えていました!

いつもは、テーブルの上にはあげていないのですが、あまりに寄ってきて一緒に考えたいと言うので、特別にね。

テーブルの上で、一緒に考え中!

f:id:tegakimojiya:20160123213146j:plain

うまそうニャン♪

f:id:tegakimojiya:20160123213235j:plain

おかあさん助かるニャン♪


続!!私のアイディアの出し方!!

◉まず誰かを思い浮かべる!!

f:id:tegakimojiya:20160123212742j:plain

◉そのひとが喜ぶことを考える!!

f:id:tegakimojiya:20160123212902j:plain 

◉そのひとの身体に良いことを考える!!

f:id:tegakimojiya:20160123213027j:plain

こんな感じでやまとくんと考えております!

ぱん自体は大したアイディアではないけどね( ̄▽ ̄)

考えるのが好きなので、たくさん考え中!!


やまとくんは飽きて、新聞を読む母の邪魔をしに行きました。

f:id:tegakimojiya:20160123214253j:plain

やまとくん、猫らしい姿です!(^_^)