いざというときに力を出せる子!出せない子!の違いは何なんでしょうね(^∇^)

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜(^_^)

全豪オープンテニス!!

錦織選手頑張っていますね〜!!

わたしはうっちー(内山靖崇選手)ファンですが、うっちーの応援をすることにより、以前よりずっとグランドスラムなどの大会を観るようになりました!


パートを辞めてちょうど時間に余裕があるので、今日も全豪オープン錦織選手の試合を応援していました!

やっぱり強い!!


フィギュアスケートや、スキージャンプなど、最近無敵の日本人選手が出て来ていますよね。本当に凄いなぁ〜と、ただただ尊敬して観ております!

この強さは、何なんだろうか。。。

わたしにはわかりません。。。


プロでなくても、いざという時に力を出せる子と、出せない子がいますよね。

まぁ、大人もですよね。。。


素晴らしい日本人選手たちを観ていると、何が違うのかな〜と、わからないのについつい考えてしまいます( ´ ▽ ` )ノ


なんでしょう。。。


スキージャンプの飛ぶ前の冷静かつ集中した表情!

テニスの大事なポイントでの真剣な表情!

うわ〜凄くカッコいい!!

感動します!!


最近気づいたことですが、大人になってスポーツをする機会は減る人が多いですよね。

でも、中学、高校とかで体育会系の部活をしていた人って身体を動かしたいって、ウズウズしているひとが多いです。

そして、なんとか時間を捻出して、軽くだけど昔好きでやっていたスポーツを再開させたひとたちが!!

みるみる!! 

グングン!!

イキイキ!!

輝いてくる!!

その姿をみて。


昔体育会系の部活などをしていたひとは、きっと自分で感じでいる以上に身体は動きたがっていますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


是非!!

2016年、好きなスポーツ再開させましょ♪

仕事の効率もきっと上がりますよ!

人生のモチベーションもグンと上がりますよ

(^_^)


私も、元スポーツ少女だったので、呼吸が苦しいくらい追い込むときに幸せを感じます!

ホットヨガもリラックス系ではなく、かなりハード系なので、ハマっております*\(^o^)/*


2016年、ガッツリ汗流しましょうね〜!!

f:id:tegakimojiya:20160124180405j:plain

コーチのこの視線!!

美しい!!!!

良き指導者に出会えることは、本当に幸せなことですね!!