当たり前にあることは当たり前ではないということをすぐに忘れてしまうわたしです( ´ ▽ ` )ノ

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


お疲れさまです!

今日は、頭をいっぱい使ったので、頭が疲れました〜( ̄▽ ̄)モジャリ。。。

これは、ホットヨガで汗をかいてリフレッシュだーと、夜の部に行って来ました!

スッキリ!!

ホットヨガという文化を作り、手軽に通えるスタジオを作ってくれたひとに、感謝しながら、シャワーを浴びて来ました。

顔も知らない誰かの会社が、こんな風に、知らないお客の幸せに貢献するんだなぁとしみじみ実感。


美味しいお店、可愛い服、好きな香水、リラックス出来るマッサージ屋さん、パコーンと打つと気持ち良いテニスラケット。

全く統一性のない文ですが、わたしを喜ばせてくれるものは、誰かの熱い想いと努力であるんだよなぁとまたしみじみ。

会ったこともないけど、遠いところにいるどなたかに感謝の気持ちがわいております。

ありがとうございます!!

ぺこりん♪


きっと誰かが喜ぶと想ってやることは、直接ありがとうと言われることがない場合もあると思うけど、どこかで誰かが喜んでいますよね!

わたしのように( ´ ▽ ` )ノ


全てが、誰かの努力で成り立っているということを忘れずに、見えない部分にも感謝の気持ちを持てるように過ごしたいです!


いまは、バスに乗っているので、バスを作ってくれたひと、バスの運転手さん、道路を作ってくれたひと、信号機をつけてくれたひと、除雪をしてくれているひと。。。

まだまだたくさんのひとのお陰で、わたしはぬくぬくした車内でブログを打ちながら快適に過ごせている訳です。

ありがとうございます!

です( ´ ▽ ` )ノ


やっぱり当たり前なんて何もないということを、忘れずに過ごしたいです。

すぐ、忘れますが。。。


忘れて。。。思い出して。。。忘れて。。。

少しでも思い出している時間が長くなるようにだね!(^_^)


今日も1日お疲れさまでした!

巡り巡って、わたしのところにも幸せが届いております。

ありがとうございます!(^∇^)


あしたも、遠い誰かのために頑張ろうか!

もちろん近くの大切なひとのためにもね♬

f:id:tegakimojiya:20160127215248j:plain

うん!うん!行けるよ!!


あしたは、じっくり座禅組んで来ます!

どんな気づきがあるかなー(^∇^)

楽しみです!