ふと♪思いつきでセミロングをショートボブにしてみたよ( ´ ▽ ` )ノ

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんにちは〜!

髪の毛を少し伸ばそうかと思っていましたが、ふと♪切ろうかなとおもい、ショートボブにして来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

乾かすのも簡単だし、お手入れ要らずなので、ラクチンですね〜!


ところで、美容院はいつも同じところですか?


わたしの周りでは、同じだよ!というひとがほとんどですが、わたしは、しょっちゅう変えてしまいます。

思いつきで切りたくなったら、予約なしのところに行くし、カットだけならここで良いかとか、カラーもカットもするなら、ホットペッパーで良いところ探そうか!など、なかなか同じところに長く通えません(^_^)


素敵な美容師さんに出会うことももちろんあるのですが、ついつい浮気してしまいます。


よくそんないろんなとこに飛び込めるねと、言われることがありますが、そういうのは全然気にならないというか。

疲れる感じの美容師さんなら、無理して話さなきゃいいし、素敵な美容師さんなら、髪のこととか、恋の話とか、いろいろ聴かせて貰うこともありますよ!


美容師さんは、たくさんのお客さんと接して結構深い話を聴かされる場合もあると思うので、話していて楽しい方が多いですよね!


仕事で多くのひとに触れ合うというのは、大変なことも多いと思いますが、やはり、幅を感じますよね!


もし100人のひとに出会えば、嫌いな3人に出会うこともあるかも知れませんが、素敵な3人に出会う確率もグンと上がりますよね!

人間関係のマイナスに目を向けず、素敵な出会いに期待して、たくさんのひとと出会える人生を送りたいと思っています!

f:id:tegakimojiya:20160128144143j:plain

ほかりん!