わからないことが、わかるようになることは楽しい( ´ ▽ ` )ノ

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんにちは〜!

朝から、事業計画書の勉強会第2回目に参加して来ました!

女性の中小企業診断士の先生で、とてもわかりやすかったです。

自分なりにかなり考えて来ていたので、説明もすんなりと入って来て、モヤモヤ&モジャモジャも随分整理されました。


ここ数年、質問癖をつけて来たので、わからないことはバシバシ質問させてもらいました(^∇^)

「こんなこと聴いたら恥ずかしいかなぁ」

なんて想いはありません!!

今は聴ける絶好のチャンス!!

今を逃したらいつ聴けるかわからない!!


実際低レベルな質問もしますが、わたしはわからないので、聴きます。

そして、自分の思考がより整理されて、かなり満足しました。

次回までの宿題もあるので、じっくり取り組んで質問項目もしっかり出しておこうと思います。


わからないことがわかるようになるのは快感だねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

しかも、わかりやすい説明をしてくれる先生だと感動する♪感動したよ♪


参加している方の考えや意見も聴けて本当に為になりました。

わたしは、あっちこっちの角度から物事やひとを見るので、勉強会の内容意外も、見るもの全てが学びでした(^_^) 

うん!うん!

かなり満足!!

f:id:tegakimojiya:20160129142455j:plain

わっこ♪

新しいことどんどん学んで行きましょうね!