想いを伝える手描き文字屋はこんな風じです〜(^_^)

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜!!


インフルエンザ大流行してますね( ̄▽ ̄)

いま、わたしの周りでも急激に増えております。。。

うがい、手洗い、よく寝て、よく食べて、よく笑って?予防したいですね。


わたしも、今日は喉が痛かったので、午後からは色々諦めて大人しく家で過ごしました。

よく眠りました(^ω^)

今週は、遊びではなく、学びたいことを学べる予定がビッシリなので、風邪をこじらせる訳にはいきません!!!


健康大事だよね〜。


なので、今日は大人しく頭の中を整理(^。^)

難しい書式で考えると、難しくなるので、自由な書式で自由に書くのが、楽しいね!


【わたし書式】

f:id:tegakimojiya:20160202202442j:plain

【普通の書式】

f:id:tegakimojiya:20160202202619j:plain

頭の中は、だいたい整理されたね!

あとは、これを元に自分らしいパンフレット手描きで作るんだ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


実際に手描きポップの勉強会を、20人くらいの規模を数回と、5人位の少人数を10回くらい開催してから考えているので、いろいろイメージしやすいね♪

参加してくれた方から感じ取れることがたくさんあったからね!

ありがとうございます!!ですね(^_^)


何だかやっぱり喉が痛いので、引き続き今日は安静にします(^ω^)


今日も一日お疲れさまでした〜。

ゆっくり休んでくださいね♪

f:id:tegakimojiya:20160202203758j:plain

疲れたら甘いものね*\(^o^)/*