気づきがいっぱい!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


おはようございます!

昨日は、経営コンサルタントの先生にたくさんアドバイスして頂きました(^_^)

先生と知り合って約8年!!


わたしが質問したいことをまとめたノートを見て。。。

「いや〜やっぱり真面目だよね〜!

几帳面だよね〜!考え過ぎるクセあるから、シンプルに考えると良いよ〜!」


普段の生活の中では絶対に言われないこのフレーズ!


中学生のとき、わたしは真面目で几帳面だったと思います。大人になって果てしなくテキトーになった気がしますが( ̄▽ ̄)!

きっと根本は変わらないんでしょうね。


価格の決め方やメニューの作り方、アドバイスをして頂き、とっても勉強になりました!


人に会うと疲れるときもあるけど、わたしは、ある程度ひとに会っている方が、元気が出ます!多分、ずっと1人でいると、このクセでいろいろ考えるんでしょうね(^_^)


大人になって、考えるくらいなら、行動だ!

と思うようになって、かなり行動的になった気がします( ´ ▽ ` )ノ


38歳まだまだ自己分析中ですね!


それから、以前のパートは激混みパン屋さんだったので、結構アドレナリン出て働いていました!たまに凶暴になる自分がいましたが、最近は、あの強い感じの自分は出てきません。チッ(-_-)みたいな感じね!

アレはアレで、結構快感だったな〜と、気づき、これからの仕事では、強気を出す場面は無いと思うので、やっぱり、そこの自分はテニスの大会で発揮しようと思いました!


バランスですよね!


ガチャガチャし過ぎるのも、嫌だし、ボーッとし過ぎるのも嫌なのでね( ´ ▽ ` )ノ


心をゆったりさせる時間!

心を熱くさせる時間!

身体をダラーンとさせる時間!

身体を追い込む時間!


わたしは、全部必要です(^_^)

さ〜て、それで言うと、今日は座禅なので、

心をゆっくりさせて、身体は意外と追い込む感じかな!ま、くったりもするけどね!


もう山の中だよーん!

天気が良いから気持ち良いー!!

f:id:tegakimojiya:20160204103721j:plain

f:id:tegakimojiya:20160204103916j:plain

f:id:tegakimojiya:20160204104209j:plain

リラーックス!!