ホットヨガに夢中(^_^)

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


おはようございます!


運動不足になりがちな冬ですが、大丈夫ですか〜?

風邪も流行っていますしね(。-_-。)


わたしは、運動不足になると、肩こりなど体調不良になるのがわかっているので、とても意識的に運動しています( ´ ▽ ` )ノ

パートを辞めて生活のリズムを崩したくないというのもあり、とりあえず、ホットヨガは通い放題だし、行きまくろう!!と決めて、1月は12回通いました♪

お陰で肩こりは全然していませんよ。

もともと汗かきなので、ホットヨガなんてすると、汗ポッタポタです( ̄▽ ̄)

終わると、スッキリ!!

冬はどんな運動でも汗をかきにくいので、ホットヨガはオススメですよ〜(^ω^)


雪が溶けたら、ホットヨガは休会して、硬式テニスをバリバリ外でする予定です!

そのくらい身体を動かして丁度良い!

なんかダルい!

とか、

なんかスッキリしない!

とか、

なんかやる気が出ない!

というのは、

冬の運動不足のためじゃないかな〜と思いますよ。

運動する場所がすぐに見つからなかったら、銭湯のサウナとか、岩盤浴とかでも、随分違うと思います!

サウナも岩盤浴も大好きです。


今日もほっこりしたココロで過ごしたいです(^∇^)

f:id:tegakimojiya:20160205085842j:plain

ヨガ中!