今週末何となく予定を入れないでみたら。。。

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜(^∇^)

土日、予定を特に入れませんでした!

わたしにしては、なかり珍しいです。

朝自然と目覚めた時間に起きて。。。

お腹が空いたらご飯を食べて。。。

気がついたら眠っていて。。。

( ̄▽ ̄)


土曜日の夜はテニスの練習には行きましたが、それだけです。

今日は夕方からホットヨガに行きましたが、

それだけです。


わたしは、家に居ると寝てしまうことがわかりました( ̄▽ ̄)


毎日8時間睡眠!さらに、この2日間昼寝だけでも8時間はしました!

お眠り姫(^_^)

いや、お眠りおばさん♪


確かに、仕事中眠気と戦っていたり、バスに乗った瞬間に爆睡なんてしょっちゅうだから、意外と活動量多いんだなぁと。。。


でも、やっぱり毎日、二個くらい活動しないと丁度良くないなぁ〜。

ということに、気づいた週末でした〜!!

ヨガ帰りに、お気に入りのペンをゲットしたので、あとで何か描いてみよう(^_^) 

f:id:tegakimojiya:20160207200220j:plain