読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バレンタイン特集!!モテる男子になろう!?

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜!

バレンタインデーですね!!

デパートのバレンタインコーナーの混みようといったら( ̄▽ ̄)

凄かったですよ〜。


売る側にとっても、必死な時期ですし、買う側にとってもまた必死な時期ですよね。

わたしは家族に買うくらいなので、凄いな〜と思いながらのんびり眺めていましたが♪


学生時代は、モテない男子にとってはとても辛い日だと聴いたことがありますが、自分はあげる方なので、そんなこと考えたこともなかったですが、確かによくよく考えてみたら、なかなか残酷な日かも知れませんね。

大人になれば、自分がモテるとかモテないっていうのは自覚しているだろうし、まぁ、そんな現実を受け止めていますよね。

でも、10代の若者とかにとっては、なかなか大変な日かも。。。

もちろん、モテモテであれば、今年は何個かな〜なんて楽しみでもあるのかも知れないけど、そうでなかったらね。。。

うん!

なかなか大変かも。

でも、モテ期って言うのは皆んな違うからね。小学生でモテモテだったひとが、高校では全く!!というひともいるし、子どもの頃は全くモテなかったけど、大学生から爆発的にモテたというひともいます。


もし、まだモテモテバレンタインデーが来てないよ!!という男子!!

これから来ますよ!

何年後かはわかりませんがね( ̄▽ ̄)


大人になっても根強くモテるオトナ男子います( ´ ▽ ` )ノ


【わたしの周りのモテるオトナ男子】


◉家族を大切にしている!

◉優しくて誠実!

◉皆がついていきたくなるリーダーシップがある!

◉気配りができる!

◉オーラが綺麗!

◉人間的な深みがある!


こんな感じですかね〜(^_^)

ハッピーなバレンタインはきっとやって来ます!!

逆に、こんな感じのオトナ男子を目指していけば、モテるのではないでしょうかね!?


どうぞ、ハッピーなバレンタインデーを!!

f:id:tegakimojiya:20160213222038j:plain