いつか故郷に貢献出来たらいいなぁ〜(^_^)

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんにちは〜(^_^)

汽車で実家から帰っているところです。

最近、けっこう頻繁に汽車に乗りますが、外国の方が本当に多いなぁと感じます。


今日は雨降りですっかり雪がとけましたね!

また降っちゃいそうですが。。。


さーて、帰ったらお掃除と軽く断捨離して、自分資料の作成に入ろうかと思います。

手描き文字屋らしさが伝わるから、やっぱり資料は手描きだね。

そりゃ、そうだ(^_^)!!


自分が育った故郷の商店街などでも勉強会をやれるといいなぁ〜と思いながら、一応、貸しスペースは調べて来ました( ̄▽ ̄)

うん!

面白そう!!


さ〜て、明日から気合い入れて働くぞ〜♪

f:id:tegakimojiya:20160214143118j:plain