今から手描きの名刺描きま〜す!!!(^∇^)

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


いきなりですが、

好きな場所はどこですか〜?

お店ね!


わたしは、

1位  文房具屋

仕事のアイディアが浮かびまくる&可愛い新商品にトキメキまくる!!


2位 スポーツショップ

買うものがなくても、ウロウロみるのがすごく好き!!なんか落ち着く〜(^∇^)


3位 服屋

最近は、仕事のある日のオネーさん服の日と

仕事ではない日のカジュアルな少年服の日とはっきり分けています。

オネーさん服をみるのは大好きです!

もう若くもないし、何を着ても似合う訳ではなくなったので、その辺を考えながらみるのもとっても楽しいです!


そして今日は何も予定がなく、ホットヨガにとりあえず行き、その帰りに大っきな文房具さんに( ´ ▽ ` )ノ

コーチャンフォーみたいなセントラルみたいなMARUZENみたいな感じね! 


久しぶりに行ったらやっぱり、ヤバかった。

コーフン(^∇^)

素晴らしいね!!


そして、今名刺を作ろうと思っているんだけど、ここはわたしはこだわるところでお金もかけるところで良いと思っているので、なかなか素敵な素材をゲット!!

まさか?!

名刺1枚1枚手描きするの?

要領わる〜い!!


はい( ´ ▽ ` )ノ

1枚1枚手描きします!

理由は、2つ。

① 手描きの良さをその場で感じて貰いたいから!これがわたしの仕事の醍醐味だからね!


②文字を描く時間をあえて作りたいから。

あまり字を描かないでいると、字がぎこちなくなるので(^∇^)


材料コチラ〜!!

f:id:tegakimojiya:20160218180409j:plain

なかなか素敵な雰囲気の選びましたよ!


年賀状も手描きで70枚位裏表描いても2、3日だから名刺もきっとすぐだよ!きっと。。。

さ〜て、やるか!!!

出来たら載せまーす(^∇^)