ブログを始めて良かったよ( ´ ▽ ` )ノ

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜!

ブログを始めて、けっこう経ったなぁ。

半年くらいかな。。。

あまりひとのブログを読まないのですが、たまたま目に入って読むといろいろですよね!

◉お金のためにブログを書く人。

◉日記代わりにブログを書く人。

◉誰かに何かを広めたくてブログを書く人。

◉自分の為にブログを書く人。

◉承認欲求を満たす為にブログを書く人。

などなど、書ききれませんが、人それぞれの理由でブログを書いていますよね。


わたしは、

◉自分がどういうひとなのか、何となくわかってもらうツールとしてのブログ

◉自分の思考の整理の為のブログ

◉日記的なブログ

という感じなので、特に熱い想いをもって書いている訳ではありません。


でも、ブログを始めてすごくよかったなぁと思っています!


わたしは移動中に思っていることをブログに書くので、書かなきゃみたいな気持ちになったことは1回もないし、自分を良く見せようとかも全然ありません。

気の向くままに♪

気楽な感じで


それでも、わたしがこのブログを通じて届くと良いなと思っていた想いが、ストレートに伝わっていた方がいました。

うわぁ〜( ´ ▽ ` )ノ感動!!

それだけで充分です。

ブログを始めてよかったなぁとつくづく感じた瞬間でした。


これからも、楽しく思考整理的&日記的にブログを続けて行こうと思っております!

f:id:tegakimojiya:20160219213011j:plain