間もなく!!男子テニス国別対抗戦デビスカップ!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は座禅に行く予定でしたが、寝坊したので、部屋中の掃除をしました!スッキリ!

窓を開けると、春のにおいがプンプン♪

このにおい好きだ〜!

落ち着くぅ〜!

雪が溶け始めると外に出た瞬間に、小走りしたくなります。


そうそう!!

デビスカップ間もなくです!!

WOWOWで生放送(^∇^)


◉3月4日金  21時55分から

◉3月5日土  22時55分から

◉3月6日日  21時55分から

放送です。


世界1位のイギリスと対戦です。


出場選手は、大会10日前に発表ということなのでまだはっきりはわかりませんが、わたしが1番応援しているうっち〜、内山靖崇選手が活躍している姿をテレビで観れるのを今からとても楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ


今回はイギリスで開催されます。

いつかデビスカップを生で応援しに行きたいです!!

スポーツはやっぱり生だと全然違いますよね。トキメキまくる!


頑張っている自分でうっち〜を応援できるように、3月4日まで自分の人生頑張りマス♪

f:id:tegakimojiya:20160221141710j:plain

作戦タイム♪ピチピチ♪