自分を知ることは大切だね(^∇^)

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

38歳にもなって、ここ数ヶ月散々自己分析しまくってみましたが、だいたいわかりました。自分のこと。だいたいね!

みんなにも聴きまくったしね(^∇^)


【得意なこと】

◉アイディアを出すこと

◉空気を感じること

◉ひとの気持ちを感じること

◉ひとの良いところを見つけること

◉気さくに話しかけること

◉ひとに安心感を与えること

◉癒しの手紙を書くこと

◉小さなことにこだわらないこと

◉何をみても学ぶこと

◉仕掛けて狩ること

◉素直に気持ちを伝えること


【苦手なこと】

◉型にはめられること

◉数字

◉淡々とやること

◉孤独

◉答えがあるものに取り組むこと

◉説明書を読むこと

◉同じひととずっと居ること

◉大人数の前で話すこと

◉面倒くさいこと

◉細かいこと

◉ジッとしていること


【好きなひと】

◉楽しんで生きているひと

◉自分の好きなことに真剣に取り組んでいるひと

◉かっこいいひと


【得意な距離感】

◉初対面

◉信頼しあって深〜い話をする


と、何となく思いついたことを書いてみました!自分は何が好きで、どうなることに幸せを感じるかは掘り下げておきたい部分ですよね!

掘り下げ結果は恥ずかしいので、書けません(。-_-。)なかなか正直過ぎてね!


さ〜て、今日も一日お疲れさまでした〜!

f:id:tegakimojiya:20160222222534j:plain

街中の空も綺麗だったよ!