「7つの習慣」のボードゲームをしました!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜!

友達が、あの有名な「7つの習慣」のボードゲームをゲット!!

4人でやりました〜( ´ ▽ ` )ノ

理解力が低いわたしは、ルールを理解するのに時間がかかりましたが、みんな怒らず付き合ってくれました!

1番に上がれば良いという思い込みの元、ゲームをしましたが、違う?!ということに最後に気づきました。

1回だいたい1時間20分。

2回目は、

「全員がミッションを達成することがわたしのミッション」というカードを引きました。

2回目は、いきなりみんなのミッション達成のためにゲームを進めました。

そしてそれはわたしのため?!


いや〜、かなりかなり深いゲームですよ!

たくさんの気づきをいただきました(^。^)

ひとに勝とうとする、わたしの悪いクセが浮き彫りになり、自分的に恥ずかしかったなぁ〜( ̄▽ ̄)

f:id:tegakimojiya:20160223215717j:plain

f:id:tegakimojiya:20160223215809j:plain

f:id:tegakimojiya:20160223215900j:plain

このカード凄いよ!!